ガーデンの剽軽者

e0019594_1117148.jpg
アニキばっかりオトコマエアツカイでズルイにゃ・・・
こうにゃったらオイラもモノスゴクキャワイイことをアッピールするにゃ!

e0019594_1119723.jpg
ごろんごろんごろん・・・
どうにゃv
キャワイすぎてモフモフしたくなるにゃ?

e0019594_1120385.jpg
これだけじゃまだアニキにカテにゃいキがするにゃ・・・

e0019594_1118087.jpg
オイラのヒッサツネコジャネコジャをレッツダンシングにゃ!!
どうにゃ!
キャワイサバクハツにゃv

e0019594_11242199.jpg
ちょっとツカレタにゃ・・・フゥ〜〜〜


まだいくらも踊ってませんが・・・?

e0019594_11252167.jpg
グウ〜〜〜〜〜〜・・・

e0019594_11255347.jpg
クカ〜〜〜〜〜〜〜・・・

e0019594_11275911.jpg
ハッ!ツカレてウッカリネちゃったにゃ・・・
オイラのゲキキャワにゃネガオをタンノーできたにゃ?




タヌキがゴロゴロしてるようにしか見えないのはこの際おいといて、
クカ〜〜〜とうっすら開いた口もとのデルタゾーンが萌えポイントです。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2012-05-09 15:30 | シン日記