人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン:プロファイル

【シン】

本名:シン・スウ・リン
通称:チビ
俗称:ブヒ、チビチビ、クロ、チビクロ、クロチビ、サンボ、プー、デブりん、
   ブヒんこ、ブヒタヌキ、チェ・デバラ等々
種族:Mix(ナンチャッテ長毛、黒ソリッド)、タヌキのDNA入り
爵位:妖怪食欲魔王ブヒタヌキ
性別:♂
年齢:たぶん1歳4ヶ月(2008/08/30現在)
体重:約4.8kg(重すぎ!)
性格:超フレンドリーな営業部長、ちょかしいで暴れん坊で甘えん坊
好物:パックのカツオブシ、カリカリなんでも(庶民だから…)、ヨーグルト
   その他口に入るモノならなんでも食べる、オナカこわしてもとりあえず食べる
   食欲大魔王!!
鳴き声:子供の頃は悪声「べーべー」「みゃ〜ん(濁点付き)」
    媚びを覚えた現在「にゃッにゃッ」「にぁ〜〜〜んv」
得意技:シゴトの邪魔、食べ物の匂いならなんであろうが嗅ぎつける!
    アルジのお出迎え&ゴハンのオネダリ

シン:プロファイル_e0019594_1115747.jpg2007/7/25

シン:プロファイル_e0019594_11153181.jpg2007/8/10

シン:プロファイル_e0019594_0424835.jpg2007/10/15




ひとりきりで寂しがるゼーゼマン家のお坊ちゃんの遊び相手に
隣国大阪からやってきた暴れん坊のオトコノコ。
遊び相手のはずが、先住民よりデカイ面!(チビなのに!!)
それでも先輩の教育が行き届いてるのか、暴れてても甘噛みになり
オネダリの時は持ち前の悪声もできるだけカワユク「ミャア〜ン」と猫なで声になりました…

とにかく初めての人間にも動じない我が家の営業部長。
おかげでヒト受けバツグン!人気急上昇中!(苦笑)





↓click hier bitte!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

by soldiercat | 2007-08-10 11:10 | Profiles