イヌッパナ小屋

  かなーり以前に、懸賞で当たった猫ベッド。
  …実は犬ベッド、その証拠に柄はイヌッパナ。

  イヌッパナが気に入らなかったのか、単なる障害物としか思っていなかったのか、
  以来4ヶ月ほど見向きもされず放置されていたこのイヌッパナ小屋にある日

      猊下鎮座

  なんのブームなのか?
  単に寒くなったからか?
  それとも、もしかして入るやも…と、アルジの敷いたどーも毛布が気に入ったのか?

e0019594_2474084.jpg
突然、イヌッパナドームに鎮座ましおわす猊下。

猊下、居心地は如何なものでしょうか?

イヌッパナがキにいらにゃいけど、はいってやるにゃんよ〜

e0019594_250544.jpg
同じく、見向きもしなかったくせに、アニキが入ると自分も試してみたくなるのか、闇に踊るアクマの影…

猊下の隙をそれとなく狙ってるのがミエミエデスヨ?





↓click hier bitte! 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]

by soldiercat | 2007-12-13 02:42 | アッシュ日記