カテゴリ:Archives( 24 )

女王フェーン

e0019594_15114574.jpg
…いい加減、更新してほしいモンだわね…

深く静かに怒りを溜めるフェーン嬢です。
[PR]

by soldiercat | 2006-11-17 11:58 | Archives

ニャン王ちいこま

e0019594_15133822.jpg
[PR]

by soldiercat | 2006-11-17 11:56 | Archives

暑いですね、いやむしろ熱いくらい

火傷しそうなくらい暑いですね。
e0019594_14273752.jpg

e0019594_1429364.jpg

e0019594_143165.jpg
まな板の上のネコ

あまりの暑さに会社のネコもゾンビ化しております。
なんつ〜寝相(苦笑)
ええ、寝相です。決して腹をなでてくれとひっくり返ってるのではありません。
[PR]

by soldiercat | 2006-08-09 14:35 | Archives

とめ

げんぴいの写真が少ないのでさっき撮りました。
e0019594_1251492.jpg

この間、初めて我が社に来た営業さんがちいこまとげんぴいに新たな名前をつけてくれた。

ちいこま改め「ちとちと」
げんぴい改め「とめ」

ええ〜!(笑)
「ちとちと」はなんか妖怪みたいな名前(ぺとぺとさんならぬちとちとさん)やけどいいとして…
げんぴい乙女やのに〜!「とめ」って!まぁ…どっちでもいける名前やけど……
……………はっ!そういや「げんぴい」も乙女の名前じゃないわ………
[PR]

by soldiercat | 2006-08-03 12:57 | Archives

記念撮影

は〜いこっち向いて〜
パシャ!
e0019594_12365740.jpg

フェーン「セレブのポーズ…ばっちりやわ…」
コマツ「あ!真ん中やと早よ死ぬやん!」
ちいコマ「なんかくれるん?」



これも小さいサイズですんません〜!
[PR]

by soldiercat | 2006-08-03 12:42 | Archives

連結

小さいサイズですみません
e0019594_12323871.jpg


「ベジェ曲線みたい…」と思った自分はもう…フゥ〜
[PR]

by soldiercat | 2006-08-03 12:34 | Archives

眼力

e0019594_1252565.jpg

意味もなくコマツさんドアップ。ネコ達に大人気のコマツさん、この吸い込まれるような目にやられるんだろうか?(笑)
[PR]

by soldiercat | 2006-07-19 12:54 | Archives

おさわりOK

e0019594_12502519.jpg


e0019594_12504372.jpg


e0019594_12505827.jpg


ぽこぽこおなか、触り心地バツグンです
[PR]

by soldiercat | 2006-07-06 12:52 | Archives

すやすや

e0019594_16115782.jpg

いつもビクビクしてる(おもにちいコマ)げんぴいもぐっすりお昼寝
[PR]

by soldiercat | 2006-06-29 16:13 | Archives

男の色気

e0019594_15433813.jpg


e0019594_15473061.jpg

e0019594_15475914.jpg


元隣人さんや元管理人さんからUP!UP!といわれたのでリクエストに応えて(ここ1ヶ月ちょっと忙しかってん、まあ自分が筆無精なンもあるけど(苦笑))
[PR]

by soldiercat | 2006-06-29 15:49 | Archives