カテゴリ:マニ日記( 55 )

ネムネムハンニャ

e0019594_17335690.jpg
食卓イスをベッドにしてる奴がいたので
ダレか親切なヒトが掛け布団をかけてやったモヨウ・・・


e0019594_1735617.jpg
そんなイタズラも気に留めることなく眠りこけるマニんこ

e0019594_1736028.jpg
ウゥ〜〜〜・・・
イタズラしたらカミツイてやるにゃう〜〜〜
ウ・ウゥゥ〜・・・グゥグゥ・・・




眠り顔も立派な般若
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2012-07-01 17:33 | マニ日記

検品ニャンコ

アッシュ兄貴がやっと退いたので和室に荷物を移動、
箱から商品(撮影用スタンドライト)を出して組み立てていたら背後で…

e0019594_23244739.jpg
・・・コレはナニにゃう?

e0019594_23243527.jpg
フンフンフンフン

e0019594_2324571.jpg
フンフンフンフンフンフンフンフン

e0019594_23251020.jpg
・・・・・・

e0019594_23252295.jpg
トリアエズハイッテみるにゃう〜
ウ・ウ〜〜〜




もったいぶった挙句やっぱり穴があったら入る猫・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2012-06-02 15:30 | マニ日記

マニんこ ザ・平均台

精悍な容姿とぶっとい足で如何にも運動能力が高そうな般若マニんこ…
実はワガヤで一番どんくさい、つか、メインクーンとしてありえないくらい運動能力が低い…

e0019594_0121115.jpg
が、珍しくめったに乗らない平均台(階段吹き抜けの手すり)の上に

e0019594_0144529.jpg
前に足を滑らせて落ちかけて以来、乗らなかったんだけどねぇ…

e0019594_0154076.jpg
アタイだってキゾク(メインクーンの意)のオジョウサマにゃう〜
こんなとこくらいヘイチャラにゃう〜ウ・ウゥ〜〜〜

顔がコワイよ…般若娘さん…



でもアッシュやミク様みたいにスタスタ歩かないのね?
ソレをいっちゃダメにゃう〜!カミツイテやるにゃう〜ウ・ウウウーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2012-05-26 20:00 | マニ日記

ニャン女子マニんこ

ワガヤで一番コワイ顔のマニんこもお年頃の女子ニャンコ・・・

e0019594_2355216.jpg
お花と一緒ならちょっとはジョシに・・・

撮ろうとしたら花にピントが合ってしまった・・・

e0019594_23553987.jpg
そして折角ピント合ったと思ったらフテてしまってやっぱりコワイ顔に・・・

ちょっとは女子ニャンコらしくすればいいのに・・・



そんにゃコトしなくてもアタイはカワイイジョシにゃう〜〜〜
ヨケイなことしたらカミついてやるにゃう〜〜
ウ・ウウ〜〜〜!!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2012-05-17 14:00 | マニ日記

モデルマニんこ

いや、モデル・・・といっても・・・

e0019594_155068.jpg
なんかいい位置にいたので・・・

e0019594_163352.jpg
ピント合わせのモデル・・・とゆーか練習w
とゆーワケで手前の木にピントがw

e0019594_174753.jpg
お、いいカンジに合ったじょv

e0019594_181241.jpg
手前の木もいいボケ感b

・・・モデルリョウはカリカリでいいにゃう〜
ウ・ウウ〜〜〜♪




フルマニュアルで撮れるよーになるのが今後の課題・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2012-05-12 14:00 | マニ日記

マニこの天下

ようやく念願の灯籠入りを果たしたマニんこ。

e0019594_0323750.jpg
やったにゃう〜
チビニイチャンのいないスキにトってやったにゃう〜〜
これでアタイのテンカにゃう〜ウ・ウ〜〜〜★

e0019594_0344852.jpg
テンカのシタはキモチイイにゃう〜ウ・ウゥ〜〜〜☆

e0019594_0354019.jpg
このテンカはアタイだけのモノにゃう〜
ダレカがきたらカミツイテやるにゃう〜〜
ウ・ウウウ〜〜〜#

e0019594_0363054.jpg
もうゼッタイのかないにゃう〜
アタイだけのプレイスにゃう〜〜
シんでもシシュしてやるにゃう〜〜〜
ウッウ・ウ〜〜〜###




「ゴハンだよ」の一言であっさり退きましたw
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2012-05-10 00:00 | マニ日記

芸ダッシャーズ その2

セカンドバッタ〜マニんこ〜

e0019594_11584816.jpg
得意技は・・・

e0019594_11585833.jpg
「タッチ」
(立っち、犬で言うところの○ン○ン…いやだってヲンナノコだしねw)

e0019594_115998.jpg

背筋もスッキリ伸ばし、完全に2足立ち。
5秒(結構長い?)は立っていられる器用さん。
でもやはり食餌前限定でw

因に、アッシュ猊下は教えもしないのにタイミング合わせて「お座り」と言ってたら
「おすわり」をするようになりましたが・・・礼儀いいだけ?
ミク女帝は女帝だから何もしませんw

まぁ、猫でもちゃんとしつけると(特に食い意地のはってるヤツほど)
芸ができるということが証明されました。
あんがい賢いんやん ネコw



この顛末は新刊「レッツゴー!4匹!! その2」に・・・乞うご期待!!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2012-05-07 15:00 | マニ日記

マニんこクエスト

e0019594_2333311.jpg
スライムが
あらわれた!


e0019594_234461.jpg
凶悪怪獣プルプルポッポもあらわれた!!


e0019594_2343645.jpg
スライム大ピンチ!!!!!


e0019594_235710.jpg
あわれ
スライム
イッカンの
終わり…




e0019594_2354630.jpg
ちなみにこのスライムはファミマで捕獲しましたw

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2011-11-29 23:08 | マニ日記

おから娘

e0019594_00363.jpg
楽天さんから
ネコ砂が届いた。
ワガヤはおから系愛用。

e0019594_01738.jpg
上にドッカリ乗って動かない
勘違い欲張り娘が一匹…

e0019594_021722.jpg
マニ子よ、それは砂だよ?
フードじゃないからね?

e0019594_032960.jpg
コレはゴハンにゃう〜
いつもゴハンバコを
モッテクルニーチャンが
モってきたから
ゴハンにゃう〜!
ウ・ウー!!

e0019594_044664.jpg
チビニイチャンも
そうオモウにゃう?


クンクン
コレはオカラの
ニオイにゃ
タベてもあんまり
オイシクないにゃ〜


e0019594_0642.jpg
ダレがナンていっても
ゴハンにゃう!
アタイヒトリで
タベてやるにゃう〜!
ウ・ウウゥーーー!!



意地になって座り込みを決め込むのでオカラムスメと異名をとりましたトサw
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2011-09-01 00:09 | マニ日記

ネペンテスマニんこ

ひっくりかえって獲物を待っていたマニんこは考えた…
e0019594_7562551.jpg
ナカナカエモノがかからないにゃう…

こんなにバッチリエモノをマっていたら
バレちゃうにゃう…?

e0019594_7581345.jpg
アタイはコワくないにゃう〜v
エモノさん
コッチへクると
いいにゃう〜〜vv

e0019594_759336.jpg
アタイがアソんでやるにゃう〜
ネコジャネコジャにゃう〜〜
ホ〜レホレ♪



                  一分経過・・・


e0019594_7594686.jpg
アタイがコンナニしてやってるのに
エモノがコないにゃう…#

クヤしいから
カミツイテやるにゃうー!
ウ・ウウウゥーーー!!!

                    あっという間に素の姿・・・


4枚目の画像がマニんこのデフォルトです。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

by soldiercat | 2011-08-28 08:04 | マニ日記