ガーデンの闘い

いつもは仲良し兄弟仁義。

ポカポカ陽気に誘われて…
e0019594_10261025.jpg
右を向いて左を向いたら始まっていたバトル

e0019594_10273643.jpg
苛烈なネコキックの応戦!

バトルの模様をGifアニメでお送りします。(Gifアニメかよ!…とか言わへんの)

e0019594_10292730.gif
ネコキックからネコパンチの応戦へ!

e0019594_10295855.gif
おおっと!激しいチビのタヌキアタック!!
しのげるか猊下アニキ!?

e0019594_10312499.jpg
フゥ〜フゥ〜…

アニキ立ち上がらない!勝利者はチビタヌキかぁ!!??

e0019594_10322345.jpg
チョイチョイ
・・・アニキ?


e0019594_10325776.jpg
クンクン…アニキ、イキてるにゃ?

e0019594_10334735.jpg
アタリマエにゃん…メンドクサくなっただけにゃん〜…

トリアエズカったにゃ!
オイラ、アニキにカったにゃ!!




トリアエズ体重じゃ誰にも負けてないw
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-23 10:30 | ニャン日記

縁側タヌキ

e0019594_23113841.jpg
縁側でたそがれる…タヌキ一匹。

e0019594_2312950.jpg
おニワにダシてほしいにゃ〜
トカゲをトリたいにゃ〜〜




メインクーンと似ても似つかぬ丸っこさ。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-22 16:00 | シン日記

巣穴のタヌキ

タヌキの穴ぐらを狸穴(まみあな)というそうですが…

ワガヤにもマミアナが・・・
e0019594_23504733.jpg
いやコレは定期購読してる「ねこのきもち」のフロクのシャカシャカ袋。
片付けしてたら出て来て、捨てられかけたのをちょっと開いてみたら
あっという間にタヌキの巣穴にw

e0019594_23513196.jpg
後ろからマミアナ
おっきなオシリがハミ出て・・・タヌキにしか見えないw

e0019594_23514551.jpg
同じく「ねこきも」フロクのじゃらしを近づけてみたら
ちっちゃな手がちょろりとw

e0019594_2352374.jpg
オモチャゲットだにゃ!



捨てられかけたフロク袋はこうして再利用されることとなりましたw
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-21 15:30 | シン日記

ウロ暮らしのアシュニャッティ

タイトルめっちゃ苦しいですが、山猫猊下は今日はウロ暮らし。

e0019594_23513247.jpg
天気が悪いと庭へ出れないので日がな一日木のウロ暮らしw

e0019594_2352357.jpg
遊んだげるからそんなトコ引っ込んでないで出てきませんか?

e0019594_2353211.jpg
・・・メンドクサイ・・・にゃん・・・

e0019594_2354198.jpg
ということで、今日は食餌以外は引きこもるそうです・・・。



巨体の割に狭くてギュウギュウのトコが好きだそうな。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-20 15:30 | アッシュ日記

山猫庭園

ワガヤのガーデンには当然山猫も出没します。

e0019594_23535483.jpg
フキの群生地に山猫発見!?

e0019594_23543910.jpg
間違いなく山猫です!!
なんてゆーか、野生の証明!!!

e0019594_23554364.jpg
岩場にメスでもタテガミのある新種の白ライオン発見!!??
とても凶暴そうです!
近づくと毒ガスを吐きながら噛み付きそうです!!!(><)



新種は「プルプルポッポハンニャライオン」と名付けられました。
別名オリバー・カーン子w
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-19 15:30 | アッシュ日記

狸庭園

ワガヤのガーデンには時折タヌキが出没します。

e0019594_23455216.jpg
あ!岩の向こうにタヌキっぽい姿が!?

e0019594_23465742.jpg
追っかけてみると・・・振り向いたその姿は・・・!!??

e0019594_23473679.jpg
・・・やっぱりタヌキでした・・・orz



五年前に確かにいた真っ黒のガリガリのチビチビ仔猫は何処へ行ったのだろう・・・(〒〒)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
タヌキだけどポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-18 14:30 | シン日記

ニャン女子マニんこ

ワガヤで一番コワイ顔のマニんこもお年頃の女子ニャンコ・・・

e0019594_2355216.jpg
お花と一緒ならちょっとはジョシに・・・

撮ろうとしたら花にピントが合ってしまった・・・

e0019594_23553987.jpg
そして折角ピント合ったと思ったらフテてしまってやっぱりコワイ顔に・・・

ちょっとは女子ニャンコらしくすればいいのに・・・



そんにゃコトしなくてもアタイはカワイイジョシにゃう〜〜〜
ヨケイなことしたらカミついてやるにゃう〜〜
ウ・ウウ〜〜〜!!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-17 14:00 | マニ日記

下克上の牢ニャ主

e0019594_23322334.jpg
実は牢名主のコッチ側にはタヌキ猫。

e0019594_23325857.jpg
オイラだっていつかロウニャヌシのザをウバってやるにゃ!

e0019594_2334472.jpg
タヌキの熱い視線に辟易したのか猊下あっさり退場w

やったにゃ!
オイラのゲコクジョーがカったにゃ!!
アニキのザはオイラのものにゃ!!!

e0019594_23361230.jpg
フッフッフ・・・
これからはオイラのコトを・・・

e0019594_23365457.jpg
キャワロウニャモフヌシニャンとヨブといいにゃ!!!




もっぺんいうてみ?
キャ…キャワリョウニャニュモフニャニュ…ニャ?
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-16 20:30 | シン日記

牢ニャ主

ワガヤに牢名主出現

e0019594_032458.jpg
片そうと積んでおいた冬場のカー用座布団に・・・

e0019594_0351444.jpg
ナカナカ凛々しい男前の牢名主様がw

e0019594_0361591.jpg
威厳とゆーか凄みとゆーか・・・

e0019594_0364591.jpg
ヨキニハカラエにゃん・・・



牢ニャ主様はお気に召したモヨウw
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-15 14:30 | アッシュ日記

アニキとチビチビ

猫種は違えど同じ猫族

e0019594_22241860.jpg
鏡写りでおんなじ姿勢をとると…

e0019594_22245870.jpg
こんなにも似て・・・

e0019594_2225142.jpg
・・・ないのは何故だろう?

シツレイにゃ!
オイラとアニキはウリフタツのキョウダイジンギにゃ!!
こんにゃにソックリにゃv




・・・やはりタヌキの血が・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-14 14:30 | ニャン日記