灯籠アニキ

ニャンズ大好きにゃんこ灯籠再び・・・w

さ〜て今回の灯籠ニャンは?

e0019594_1141835.jpg
なんか黒いが平ぺったい・・・

e0019594_1153152.jpg
この茶色いお尻は・・・

e0019594_1161130.jpg
アッシュ猊下、アナタでしたか・・・

e0019594_118142.jpg
ボクだってこのニンキのスポットにハイってみたかったにゃん・・・

いえもちろん結構ですともw

e0019594_1165410.jpg
でもなんつーか、狭いとゆーか、入り切れてないとゆーか、ハミダシてるとゆーか・・・
デカイからねぇアニキ・・・w



アニキも加わりにゃんこ灯籠争奪戦はひっそりと繰り広げられるのでした・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-13 14:00 | アッシュ日記

モデルマニんこ

いや、モデル・・・といっても・・・

e0019594_155068.jpg
なんかいい位置にいたので・・・

e0019594_163352.jpg
ピント合わせのモデル・・・とゆーか練習w
とゆーワケで手前の木にピントがw

e0019594_174753.jpg
お、いいカンジに合ったじょv

e0019594_181241.jpg
手前の木もいいボケ感b

・・・モデルリョウはカリカリでいいにゃう〜
ウ・ウウ〜〜〜♪




フルマニュアルで撮れるよーになるのが今後の課題・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-12 14:00 | マニ日記

花の中の男前

今回の男前は花の中に埋もれております。

e0019594_0112776.jpg

群れ咲いてる花より男前。

e0019594_093476.jpg
頭上のセミの抜けガラも気にすることなく男前。

e0019594_0133692.jpg
アップを撮ろうと近づくいたら視線をそらされたけど男前。

e0019594_0141347.jpg
右を向いても男前。

e0019594_0144332.jpg
左を向いても男前。
(前々回とおんなしこと言うてますジブンw)
e0019594_015881.jpg
・・・フッ。

なんか男前に馬鹿にされました・・・。



無造作に咲いてるけど母が植えて丹精した花(ちっちゃいアイリスかなんか)。
もちろんいくつかあっさり巨体に敷かれてしまっている。
「まぁええわ、アッシュ君男前やし…」
母もかなりむちゃくちゃ親バカのようです・・・w
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-11 15:00 | アッシュ日記

マニこの天下

ようやく念願の灯籠入りを果たしたマニんこ。

e0019594_0323750.jpg
やったにゃう〜
チビニイチャンのいないスキにトってやったにゃう〜〜
これでアタイのテンカにゃう〜ウ・ウ〜〜〜★

e0019594_0344852.jpg
テンカのシタはキモチイイにゃう〜ウ・ウゥ〜〜〜☆

e0019594_0354019.jpg
このテンカはアタイだけのモノにゃう〜
ダレカがきたらカミツイテやるにゃう〜〜
ウ・ウウウ〜〜〜#

e0019594_0363054.jpg
もうゼッタイのかないにゃう〜
アタイだけのプレイスにゃう〜〜
シんでもシシュしてやるにゃう〜〜〜
ウッウ・ウ〜〜〜###




「ゴハンだよ」の一言であっさり退きましたw
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-10 00:00 | マニ日記

ガーデンの剽軽者

e0019594_1117148.jpg
アニキばっかりオトコマエアツカイでズルイにゃ・・・
こうにゃったらオイラもモノスゴクキャワイイことをアッピールするにゃ!

e0019594_1119723.jpg
ごろんごろんごろん・・・
どうにゃv
キャワイすぎてモフモフしたくなるにゃ?

e0019594_1120385.jpg
これだけじゃまだアニキにカテにゃいキがするにゃ・・・

e0019594_1118087.jpg
オイラのヒッサツネコジャネコジャをレッツダンシングにゃ!!
どうにゃ!
キャワイサバクハツにゃv

e0019594_11242199.jpg
ちょっとツカレタにゃ・・・フゥ〜〜〜


まだいくらも踊ってませんが・・・?

e0019594_11252167.jpg
グウ〜〜〜〜〜〜・・・

e0019594_11255347.jpg
クカ〜〜〜〜〜〜〜・・・

e0019594_11275911.jpg
ハッ!ツカレてウッカリネちゃったにゃ・・・
オイラのゲキキャワにゃネガオをタンノーできたにゃ?




タヌキがゴロゴロしてるようにしか見えないのはこの際おいといて、
クカ〜〜〜とうっすら開いた口もとのデルタゾーンが萌えポイントです。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-09 15:30 | シン日記

ガーデンの男前

男前の山猫さんがいたのでアップで撮ってみました。

e0019594_213974.jpg


e0019594_214019.jpg

前を向いても横を向いても男前です。


e0019594_21403365.jpg
ニイチャンばっかりズルイにゃう〜
アタイだってオンニャマエにゃう〜〜
ウ・ウウゥ〜〜〜




ウチのアッシュアニキは世界一男前や!!!
…と、言い切るくらいには親バカです。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-08 15:30 | アッシュ日記

芸ダッシャーズ その2

セカンドバッタ〜マニんこ〜

e0019594_11584816.jpg
得意技は・・・

e0019594_11585833.jpg
「タッチ」
(立っち、犬で言うところの○ン○ン…いやだってヲンナノコだしねw)

e0019594_115998.jpg

背筋もスッキリ伸ばし、完全に2足立ち。
5秒(結構長い?)は立っていられる器用さん。
でもやはり食餌前限定でw

因に、アッシュ猊下は教えもしないのにタイミング合わせて「お座り」と言ってたら
「おすわり」をするようになりましたが・・・礼儀いいだけ?
ミク女帝は女帝だから何もしませんw

まぁ、猫でもちゃんとしつけると(特に食い意地のはってるヤツほど)
芸ができるということが証明されました。
あんがい賢いんやん ネコw



この顛末は新刊「レッツゴー!4匹!! その2」に・・・乞うご期待!!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-07 15:00 | マニ日記

芸ダッシャーズ その1

知られざるワガヤの芸達者ーズを本邦初公開!!(タブン…)

トップバッターチビは・・・
e0019594_11511929.jpg
得意技「おて」

基本左手でするのでわかりにくいですが、ちゃんとバアヤの手に「おて」をしてます。

e0019594_1152318.jpg
はいはい、もーいっかい〜

e0019594_11523210.jpg
ジらしとらんとハヤくくれにゃ!

ひつこくやらせているとそのうち持ってる器から直接食べ出します・・・



犬と違ってパブロフ反射でやってるわけじゃないので
食餌前、もしくわオヤツ持ってるとき限定でw
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-06 15:00 | シン日記

続・にゃんこ灯籠

抹香臭いスポットは何故か大人気

e0019594_0162370.jpg
ソコちょっとステキにゃう〜v
アタイにユズるとイイにゃう〜〜


e0019594_017385.jpg
そういわれるとテコでもずっしり動かないタヌキ・・・

チビニイチャンはケチにゃう〜〜〜
のくまでアタイもココにいるにゃう〜〜〜ウ・ウウーーー




こんなオンボロ灯籠にネコを惹きつけるどんな魔力が!?
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-05 15:30 | ニャン日記

にゃんこ灯籠

ウチの庭には寺でもないのに灯籠があります。
趣味の悪い前の住人の置き土産なんですが・・・

e0019594_23255155.jpg
こんなの、寺でもないのに抹香臭い・・・

…が、その灯籠に・・・

e0019594_23491095.jpg
ナニカが住みついたとゆーウワサ・・・

e0019594_23495219.jpg
ムジナが!
ムジナがいますよ!?

e0019594_23502941.jpg
ムジナにゃんかじゃにゃいにゃ!
クロフワキャワニャンにゃーv




こーゆーニューポイントはちゃっかり見逃さないw
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ポチっとクリックヨロシクにゃんv
[PR]

# by soldiercat | 2012-05-04 15:30 | ニャン日記